2日ぶりのトレーニング

今日は定時で仕事を上がり、急いで帰って、夕飯を作り、洗濯を干してからのトレーニング(^_^;)

自律神経を整える為にも、有酸素運動をするといいらしいとネットの記事にもあったので、ランニングマシーンをしてから筋トレをしてきました。 理想の身体をイメージしてるけど、程遠い😮‍💨  変わりはじめてはいるけど、現実は厳しいです。筋肉の芽🌱は出始めたが、成長はまだ、まだ。もっとトレーニング頑張らないと。

そして、押し寄せる食欲の波にのまれそうになる‥葛藤の日々手に取っては、カロリー、糖質、脂質を確認し、必死に我慢😩

コンビニやスーパーに寄る回数を減らす努力もしてますが、お店に入るとスイーツに足が向いてしまう🍰

わが家の高校生の息子と甥っ子は、底なし沼の食欲だが、全然太らず。羨ましい。

課題ちゃんとやってるかな。うるさがれるから、聞けないけど。来週から新学期始まるのにな。

今週もあと2日で、3月が終わる。年度末なんとか乗り切れそう