意志の弱さ

今日もトレーニングに行きました。

仕事帰り30分だけ、コメダ珈琲で☕️誘惑に負けて、抹茶モンブランも食べってしまった😩

昨日は我慢したのに情け無い‥

ケーキのカロリー分トレーニングしました。

痩せない理由は、意志の弱さですね。

 

週末は桜が満開になるみたいです。

去年の今頃は、父の癌がわかり、母に認知症の症状があり、末期癌で闘病中の弟の面倒に、二浪していた子どもの受験に、末っ子の高校受験に、仕事に終われて、去年のこの時期の記憶が思い出せません。

桜を気にかける余裕はなかったと思います。

今年はお花見行きたいと思える春を迎えらそうです。全ての問題は解決してませんが、その時、その時考えて、1番いい方法を選択するしかないですよね。(選択した事が必ずしもいい方法とは限りませんが)最善を尽くすしかないですよね。 3月もあと1日。明日も仕事頑張ろう