トレーニング

今日でトレーニングを始めて4ヶ月‼️

いつだったかネットの記事で見た、トレーニングを始めて自分でわかる変化は3ヶ月、他人が気付くのは6カ月と書いてあった。たしかに3ヶ月で変化を感じ始めました。

理想とは程遠いけど、一歩づつ頑張ろう。

誘惑に負ける日もあるけど‥意志を強く持てるように…トレーニング頑張ろう💪

土曜日の午後、天気もよく花見日和🌸みんな出掛けているのか、ジムが空いてました。

今日から筋トレの負荷を上げてみた。

負荷をどれ位の間隔で上げた方がいいのかイマイチわからないけど‥

激安ジムだから、ジムの人には教えてもらえない😓 ネットで調べて実践せねば‥

洗濯日和でもあるから、子ども達の制服を洗濯。ワイシャツはオキシ漬けして。高校生男子首回り、袖口の汚れがね。

2人とも月曜日のクラス発表が待ちきれない様子。修学旅行もあるしね〜一大事よね。

懐かしいわ〜その気持ち。30年も昔だけど💦

ドキドキしたな‥今日はそんな学生時代に出会った大切な友の誕生日🎂おめでとう