ゆらぐ週末

週末なのに‥身体を重だるく、昨日は半日寝たきり‥

更年期の体調不良。眠れない、身体がだるい、頭痛、めまい、手足の冷え、イライラと色々症状が出ています。漢方を飲み日々だまし、だまし過ごしていますが、年度末で仕事も忙しく、筋トレのやる気も上がらず‥疲労困ぱい

負けるな自分とここで鼓舞したのに。なかなか難しい。

ゆらぎの時期は、自分に優しくと。人生の先輩方にはアドバイス頂いてますが、家事に仕事にゲームばかりしてる息子にイライラし、心に余裕がありません。

春休み勉強してほしいけど、行きたい大学もなく、目標がない息子。彼のやる気スイッチはどこにあるのか、考えるとイライラしてきます。

今日は地域のボランティアの帰りに、筋トレして来ました。痩せるって大変(>人<;) 簡単に増量できるのに‥

明日からまた、仕事頑張ろう。年度末乗り切るぞ!!